歯垢がとれてツルツルになるKISS YOUのハブラシ

今回モニターするのは、前から気になっていた『KISS YOU』のハブラシ。
本体と付替え用、たっぷり届きました♪

KISS YOUのモニター
KISS YOUファンサイト参加中

ハブラシからマイナスイオンが発生して、歯垢の除去がしやすくなるんだって!
本体の金属板を触りながら磨くだけだから、使い方は簡単。

KISS YOUで歯垢がとれる

ハブラシのタイプは、レギュラー・コンパクト・スリム・山切りレギュラー・フラットレギュラー・フラットスリム・子供用があります。
今回はモニターで、「レギュラー」と「コンパクト」が届きました。

KISS YOUの「レギュラー」と「コンパクト」

KISS YOU比較

水色が、レギュラー。ピンクが、コンパクト。
磨く部分の大きさが、違いますね。

KISS YOU

ブラシの装着は簡単。
カチっと音がするまで差し込み、外すときは引き抜くだけです。

KISS YOUコンパクトを、使ってみました

歯磨き粉は、つけても、つけなくても大丈夫とのこと。
効果を試したかったので、お水だけで磨いてみました。(歯磨き粉なし)

KISS YOUの内臓電池からマイナスイオンが発生するのだけど、電気がビリビリすることもなく、普通に磨けます。

コンパクトサイズは奥歯まで届くし、個人的には丁度いいサイズでした。
もし合わなくても、替えブラシを購入すれば問題なし!

磨き終わると、ハブラシが汚れているのがわかります。
水だけでも、しっかりと汚れが落ちているっぽい。

そして、歯がツルツルになっているよ!!
今までよりも、ツルツルで気分がいいですね。

歯医者さんでやってもらうプラーク除去とは違うけど。
自宅でここまでケアできるなら、続けたいなって思いました。
子供用もあるので、近いうちに購入したいと思いました。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。