腹筋ローラーで、ダイエットに挑戦!

Active Winnerさんより、『腹筋ローラー(アブローラー)』をモニターさせていただくことになりました。

ACTIVE WINNERの腹筋ローラー

これは、ポッコリお腹とバイバイするチャンス!
ゆるいパンツばかり履いていたせいか、昔のジーンズがキツくてね。笑
せっかくの機会なので、ダイエットに挑戦したいと思います♪

腹筋ローラー(アブローラー)で、なにができるの?

腹筋ローラー外箱

男性でも女性でも、健康的で誰もが憧れる肉体美になれるようですよ!!
腹筋だけではなく、背中や腕など上半身なども鍛えられるので、理想のボディに近づけるみたい。また、脊椎の位置を整えられるようで、姿勢も良くなるんだって!!

わたしは、ポッコリお腹をひっこめて、くびれを取り戻したいと思います。
9月は集中して、腹筋ローラーを使う予定です。(食事制限はしないけど、痩せれるかな?)

腹筋ローラー(アブローラー)の使い方

説明書には、初心者・中級者・ストレッチの方法が書かれています。
ネットで調べるなら、『膝コロ』『立ちコロ』で調べるとわかりやすいです。

数回で、お腹がプルプル。
数回で、お腹がプルプル。

膝をつけて、腕と胴体を伸ばしていきます。
正しく使うと、ものすごーくお腹がプルプルします!!

いまの私は、5回でもうダメ。見た目以上に、お腹にきます。
終わったあとも、しばらく「トレーニングした感」が残っています。
これは、理想のくびれをGETできそうな予感です!!

【失敗】これだと、腕がプルプルするだけ
【失敗例】これだと、腕がプルプルするだけ

でも最初は、正しい使い方ができませんでした。
腕がプルプルするだけで、まったくお腹が鍛えられている感じがなかったの。
もし「効果がないな」と思ったら、もう一度、正しい使い方を調べてみるといいかも♪

ストレッチにも、使えます
ストレッチにも、使えます

女性でも使いやすい!Active Winner 腹筋ローラー

子供が持てるほど軽い!腹筋ローラー(アブローラー)

まずビックリしたのが、腹筋ローラー(アブローラー)の軽さ。
390gと軽く、6歳の息子でも簡単に持ち上げられることができます。
持ち運びも苦にならないので、好きな場所(居間や寝室)でトレーニングできますね。

腹筋ローラーのグリップ

グリップ幅 31cm / ホイール直径14cm
女性でも、しっかりと握りやすいサイズです。
ラバーグリップで滑りにくく、持ちやすかった!!

もちろん、男性でもOK!!
もし私がダイエットに挫折したら、夫が筋トレとして使ってくれることでしょう。
それか、息子が大きくなったら、体幹を鍛えるために使ってもらおう。

これ、おいくらだと思います??
なんと、1,000円ちょっとで購入できるのです。
安くて、ビックリしちゃいますよね。

製品の詳細は、こちらよりご確認ください。↓

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。