応募した懸賞、ちょこっと紹介。

11月は、2つ当選しました。

まったく当たらなくて、サボり気味だった懸賞。
今月当選したことにより、やる気がでてきました!!
 

IPO(株)をやっている方は、懸賞にも興味がありますかね~?
わたしは、大アリです。

そこで、懸賞の情報もブログで紹介していくことにしました。

12月はIPOラッシュですし、全てを紹介するのは難しいですけども。
わたしが応募したなかからピックアップして、いくつか載せていきますね。

興味がある方は、お付き合いください。

モニプラより、3つ応募

【モニター募集500名】ドロマイトせっけんで手触りモチモチ洗顔体験!

CHARMY “Magica” 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

【450名様大募集!】玄米中華粥をプレゼント★まんぷくダイエットお試し!

懸賞みたいな「IPO株」。興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。