「くちばしさくぞう」グッズに一目惚れ

東急ハンズで一目ぼれして購入した「家計簿」と「レターセット」。
気がつかなかったけれど、どちらも「くちばしさくぞう」さんのグッズでした。

かわいいけれど、どこか笑っちゃうようなイラスト。
一瞬で、トリコになりました。

大人になってから好きになった「キャラもの」って、これがはじめて。
「くちばしさくぞう」さんを応援したいと思いました。

株式はないようですが、
もしあれば「ずっと保有したい株」だなーと、ビビビときました。

 
すでに上場している企業で、「ビビビ」をみつけるのは、なかなか難しいですね。

株のサイトを運営しています

株初心者向けに、株のサイトを運営しています。

わたしは2013年12月から、リスクが少ないIPO株を始めました。
わずか半年で、17,500円の利益をだすことができました。

リスクの少ないIPO株を中心に、わかりやすくまとめています。
よかったら遊びにきてくださいね★

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。