かわいい「ディズニーのおしり」充電器

いろいろ商品を検索していたら、こんなにかわいいアイテム発見!

ぷりっと愛らしいディズニーキャラクターの「おしり」

なんとこれ、スマホの充電器だそうです。

「ミッキー」「ドナルド」「プーさん」の3種類。
どのおしりもかわいいけど、わたしはドナルドが欲しいな。

Hameeが、9月22日から発売。
お値段は、1,944円
思ったより高くない!笑

スマホはかかせないし、充電は毎日します。
こんなにかわいいアイテムを使えたら、ちいさいけどシアワセかも!

おなかの差し込み口に、お手持ちのUSB充電ケーブルを差し込めば、iPhone、Androidスマホ、タブレット、ゲーム機、デジカメなど色々な機器が充電可能です。プラグは折りたたみ式で、持ち運び時や収納時も邪魔になりません。100-240V対応で海外でも使用OKなので、旅行先でも楽しく充電することが可能です。

販売している会社は「Hamee」

スマホ等モバイルのアクセサリー販売のほか、ネット通販のサポート事業などもしているようですね。
ディズニーの「おしり」充電器
主な取引先は、楽天・yahoo!・Amazon・ヴィレッジヴァンガード・ビックカメラ・ロフトなど・・・。
わたしもよく利用する店舗ばかりなので、このほかにも商品を目にしたことがあるかもしれません。

さっそく、株式を調べてみましたが、ありませんでした。
IPO上場、期待しています!

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。