自分の時間の使い方

2014年1月19日

アイコンママブロネタ「平日とれる自分の時間は何してる?」からの投稿

自分の時間ができたら…

・HOTドリンクをのむ
・録画しているTVをみる
・DVDをみる
・アメブロを書く
・株の勉強をする

だいたい、こんなかんじです。

HOTドリンクと
テレビ(録画or映画)があれば満足です。

最近は、仕事が忙しいので
ゆっくりできる時間はないのだけれど
前より充実しています♪

ちなみに、録画している番組は
・アメトーク
・ロンドンハーツ
・月曜から夜更かし
・ドラマ・映画

録画できる機能がなくなったら
わたしは、なにをして過ごすんだろう?
ってくらい、テレビっ子かも。

そうなったらきっと、
パソコンばかりやるんだろうなぁ。
(子供は寝ている前提でね)

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。