告白は過去に1度。

2014年2月16日

アイコンママブロネタ「告白したことある?」からの投稿

告白したことある?
どうやらわたし、幼稚園時代は
次々と告白していたようです。

中学生になってから幼稚園に遊びにいくと
当時、担任だった先生がまだいらっしゃって
「あなたは告白魔」と教えてくれました。

それは「友達としての好き」だったと思うので
ノーカウントとします。覚えていないし!笑

告白したのは、小学1年生のときでした。
友達数人と、近くの公園で遊んでいました。
当時はケータイなんてあるわけがなく
遊びたければ、各自公園に集まる形でした。

その日は、かくれんぼをしていました。
私がオニで探していると
そこに、Yちゃんのお兄ちゃんがやってきました。
Yちゃんを呼びにきたようで、一緒に探すことに。

そう、私が告白したのは
Yちゃんのお兄ちゃんです。(1つ上)

なんて告白したか忘れちゃったけれど
ストレートに、「好き」と伝えたんだと思います。

お兄ちゃんは、嬉しいような困ったような顔をして
ほっぺにチューしてくれたのを覚えています。
すごくすごく嬉しかった!

でもその後、会うことはなかったんです。

実は、告白したときはすでに
Yちゃん家族の引越しが、決まっていたのです。
なんとせつない…。

フェイスブックで探そうと思ったけど
下の名前、わからないんだよね。笑
「お兄ちゃん」って呼んでいたし、仕方ないwww

私のたった1度の告白は
実ることなく、幕をとじました。

ママ、株の勉強をはじめました

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。