株mama流・ストレス解消法

2014年6月24日

アイコンママブロネタ「ストレス解消法★」からの投稿

仕事や家事に追われて
ストレスがたまる私の解消法は・・・

「遊ぶ!」 カラオケやママ友と遊ぶ
「寝る!」 イライラしたら早寝
「食べる!」 たまには美味しいものを外食

基本、この3つで乗り切ってきました。

友達と思い切り遊ぶことで、
「また頑張ろう」って気持ちが入れ替わるし

たくさん「寝る」ことで、身体が楽になって
「もう少し頑張ろう」と思うし

たまに美味しいものを「食べる」と
シアワセだなーと「また頑張れます」。

単純ですね。

それでも、保険の営業をやっていた頃は
ストレスが知らない間に蓄積されて
胃腸炎になったり、爪が割れたりしていました。

いまの職場では、そんなストレスをかかえることもなく
楽しく働かせていただいております。

あとはやっぱり、子供のちょっとしたことで
ストレスの塊が、スーっと消えていきます。

かわいい寝顔とか、成長した姿とか、笑い声とか・・・。
いつまでも、かわいい息子でいてほしいものです。

でも、マザコンにはならないでほしいな。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。