RSR、どうしよ?テントなしで過ごす??

2017年6月18日

RSR シャケ

毎年、「RISING SUN ROCK FESTIVAL」にするか「JOIN ALIVE」にするか悩む我が家。両方行ければ1番だけど、金銭的に厳しかったりします。

今年(2017年)は、RSR一択だったのに。
テントサイトが無いじゃないのよー!!
テントサイトの抽選に外れて、途方に暮れています。

テント無しで過ごしたこともある

RSR

独身時代、テントを利用せずにRSRに参加したことがあります。
当時はフェス仲間もいなく、荷物置き場もないまま。
彼氏(いまの夫)と共に、RSRを楽しみました。

でもね、とにかく寒い。
どんなに昼間は暖かくても、夜は寒いのよ。
温かいドリンクを飲みながら、彷徨っていたなぁ。

できればもう二度と、テント無しでは過ごしたくないの。
子供もいるし、絶対にムリ!!

日帰りで参加する?

RSR

テントは諦めて、日帰りで参加するのが無難だよね。
子連れなので、最後まではみれないけど。
日中だけ、RSRを楽しもうかな~?

でも、それはそれで寂しい気持ちもあって。
いっそのこと、「JOIN ALIVE」でもいいかなって。

・・・いやいや、ライジングサンに行きたいの。
どうにかして、テントサイトをGETできたらいいな。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。