ジンギスカンのジンくん

2014年7月2日

あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ ブログネタ:あなたが好きなご当地キャラクターを教えて♪ 参加中

北海道のゆるキャラ。
ジンギスカンのジンくん、わりと好きです。

LOFTや書店にもグッズが並んでいて
道民であるわたしも、思わず買いたくなっちゃう可愛さ!
LINEのスタンプにもなっちゃうほど人気なようですね。

2013年ゆるキャラグランプリでは
総合145位だったみたいですけども
2014年は、上位を狙えるのではないでしょうか?

ゆるキャラも可愛いですが
北海道にきたときは、ジンギスカンを是非たべてくださいね♪
外で食べると、一段と美味しくなりますよ~!

最後に。
わたしも、自分でイラストが書けたらなぁ・・・。
かわいいゆるキャラを、誕生させてみたかった。

絵のセンスがまったくない私には
なかなか難しい話です。

特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)

Ameba Meister About

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。