いま一番欲しいもの

2014年1月21日

アイコンママブロネタ「今一番欲しいものって何?」からの投稿

マイホームが欲しい!
第二子に恵まれたい!
ネコと一緒に暮らしたい!

…と、簡単に手に入らないけど
家と子供と猫が欲しいです。

我が家の家計は
この3つのうちのひとつさえ
簡単に手を出せる状況じゃぁない!

…だから、お金が欲しいです。
IPO株に当選したいです。
利益がでる株がほしいです。
宝くじに当選したいです。

そんなことを考えながら
今日もわたしは、お仕事いってきます。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。