最近のお届け物

以前より、あまり応募できていないのですが…
昨日、2つお届け物がありました。

嬉しいー!
やっぱり懸賞は楽しいなぁ♪

『サンキュ!』1月号 LISA LARSONのポーチ当選

懸賞当選
『サンキュ!』1月号 LISA LARSONのポーチ当選

たしか、5,000名に当たるやつ。
LISA LARSON好きだし、ポーチは何個あっても嬉しいね。

会社に持っていく、細々したものを入れようと思います。
ちょっと透けてるから、中身の確認がしやすいしね。

「サンキュ!」様、ありがとうございました♪

アンケート謝礼で、図書カード!

懸賞当選
アンケートに答えて抽選!図書カード当選

ベネッセコーポレーションのアンケートに答えて、図書カード500円分当選しました。

図書カードは、息子が欲しい本を買ってあげようと思います。いまは特にないみたいだから、使うのは少しあとかな?

ベネッセコーポレーション様、ありがとうございました!

【小話】息子はね、あまり漫画が好きじゃないらしい…

「ドラえもん」や「僕のヒーローアカデミア」の漫画を持っているけど、最近は、全然マンガを読みません。ゲームの攻略本は、よく見ているけどね。妖怪ウォッチやマイクラの攻略本は、ゲームしない時期(クリア後とか)もみてるから。

わたしは小1の時、「あさりちゃん」や「クレヨンしんちゃん」の漫画を買ってもらって、何度も読み返していた記憶がある。旦那は、「マリオくん」や「コロコロコミック」を読んでいたらしい。

漫画や図鑑、息子と一緒にみたいな~って思ってるけど、あんまり興味がないのよね。どうしたら興味持ってくれるかな?

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。