カモフラ柄のフラットスニーカー(AKAISHI)

2015年3月28日

今回モニターする商品は、AKAISHIさんのフラットスニーカー

AKAISHI 132 フラットスニーカー
AKAISHI 132 フラットスニーカー

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中
 
普段から、「歩きやすい靴」ばかりを買い求めている私。
ヒールが高いものは履けないし、足が疲れにくい靴ばかり目がいきます。

その理由は、車がないからです。
移動は、ほとんど歩き or 地下鉄・バス
バスは座れない場合が多いので、ほっっんとに疲れちゃうんですよね。

 
そんな時に出会ったのが、このカモフラ柄のスニーカー♪

近づいてみると、カモフラ柄でオシャレ
近づいてみると、カモフラ柄でオシャレ

遠くでみると、シンプルな黒スニーカー。
近づいてみると、カモフラ柄。

派手すぎず、シンプルなスニーカーよりオシャレに感じます。
黒だから、コーディネートもしやすいです♪

特徴

商品の特徴を説明するのは難しかったので、HPより画像をお借りしました。

ソール構造
ソール構造
土踏まずをサポート
土踏まずをサポート

この他には・・・

  • かかと部にクッション内臓
  • 内側のファスナーで着脱が簡単
  • つま先部分に防臭生地。においを防ぐ
  • 外反母趾・O脚にも

息子とお出かけ

新しい靴だと、テンションがあがりますよね!
さっそく、息子とお出かけしてきました♪

フラットスニーカーでお散歩♪

スニーカーは、子供と外で遊ぶのに最適ですよね♪

写真のような遊具(網)や、鬼ごっこにも。
子供がやりたい遊びを、靴のせいで「できない」と断るのは申し訳ないですし…。

普段は仕事で忙しいので、たまに遊べる時は、スニーカーで全力で遊ぶように心がけています。

履いてみた感想

持ってみたら意外と軽い

タイツにスニーカーを履きましたが、靴擦れナシ
かかとのクッションのおかげかな?

土踏まずのアーチがフィットしていて、足が疲れない!!
いつもなら途中で休憩したくなるのに、そうならなかった。
まったく痛くない♪

春にはスカート×パーカーで

春には、スカート×パーカーで出かけたい
白いスカートと合わせても、可愛いよね♪

ジーンズと合わせてもGOOD

ジーンズと合わせても、GOOD♪
昔から、ジーンズが好き♪

ショッピングにもおすすめ!

スニーカー大好きの私ですが、パンプスを履くこともあります。
とくに女子会には気合をいれて、かわいい靴で参加します。

でもね、この前参加した女子会のあと・・・
SALE」の文字につられて、パンプスのままショッピング。

もうね、2時間くらいで足が痛くなっちゃった。
クッション性の高い「疲れにくいパンプス」を購入したんだけどなー。

足が疲れたら、買物を中断するしかありません。
そうならないためにも、歩きやすいスニーカーをオススメします♪

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。