映画『クレヨンしんちゃん』

2014年5月12日

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

クレヨンしんちゃん
『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』を
パパと子供が観てきたようです。

昔から、しんちゃんが好きなパパですが
しんちゃん映画ランキング1位と思うほど
面白くて、感動したようですね。

ちなみに2位は、『オトナ帝国』だって。

そんなに面白いのなら
わたしも一緒に行きたかったなぁ。
DVDになるのを、楽しみに待っています。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。