iPhone6を購入しました。

iPhone6を予約して、いつ入荷するか楽しみにしていました。
思ったより早く、1週間ほどでGETすることができました。

いまはiPadで、購入の手続きをするんですね。
機種変更だったからなのか、30分もしないで手続きが終わった気がします。

iPhone6のケース、これに決めました

※ 写真は、iPhone6 plus (5.5インチ) のものです。

手帳型 SNAPケース ブックタイプ

  • ケースをつけたまま、写真撮影ができる
  • 背面を折って、スタンドとして利用できる
  • ストラップをつけることができる

わたしはネットで購入せず、家電量販店でこのケースを選びました。
使い勝手がよさそうで、手頃なお値段。
そして、「販売数3年連続日本一」と書かれていたのが決め手。

カラーは、オレンジにしました。
ストラップは、しばらくつける予定はありません。
ちょっと物足りなくなったら、かわいいストラップを探そうと思います。

IPOの知識を増やそう

株初心者でも、当選すれば利益をだしやすいIPO株。
運営サイトにて、IPOを詳しく説明しています。

もしよかったら、遊びにきてくださいね。

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。