宝くじ、買うの忘れた(´;ω;`)

宝くじ

ドーリムジャンボ宝くじ、購入わすれちゃった。
今年は、5月13日(水)~6月5日(金)までの発売でした。

6月はいってから、買わなきゃ~って思っていたのに。
仕事帰りに購入しようと思っても「明日でいっか」と延ばしちゃった。

買わないことには、当たらないのにね。
なんて勿体ないことをしたんだろう。

IPOと宝くじ、どっちが当たる?

わたしの場合、IPOのほうが当たります♪
しかも、落選しても資金は減らないので、宝くじより気軽に応募できると、個人的に思っています。

IPOと宝くじ
私の場合、宝くじよりもIPOに当たっています。

IPOよりももっと当たるのは、懸賞(モニター含む)ですけどね。
私の詳しい懸賞当選履歴は、運営サイトの懸賞当選実績をご覧ください。

IPOを中心に、初心者向けの株サイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。