RSRのチケット、届いたよ(RSR2018)

RSR

1回目の抽選で当選していたチケット、届きました♪
写真掲載したいところだけど、「掲載しないように」と書かれているので載せません。
去年は会場でリストバンドを交換したのだけど、交換時のワクワク感をとっておきたいですものね。

息子の分は、当日に会場でリストバンドをもらおうと思います。
保護者同伴のうえ、交換所に行けばいいみたいね。

リストバンド交換の時間

13日(木) 15:00~21:00
(HEAVEN’Sゲート前・FORESTゲート前引換所のみ)
14日(金) 8:00~翌朝8:00
15日(土) 8:00~22:00
(22時以降は各ゲートにて引換えします)

前日の13日から、リストバンド交換できるようですね。
リストバンド交換所は数か所あるけど、それぞれ受付時間が異なるようです。
我が家は14日、会場についてから子供の分を交換しようと思います。

札幌駅南口広場「サマーフェスタビアガーデン」にRSRエリア

RSRビアガーデン

札幌駅南口のビアガーデン、今年もRSRエリアが開催されてますね。
RSRオロジナル映像や、RSRに参加するアーティストの曲が流れてたり…。

旦那、息子と2人でいったきたんだって!
一足先に、RSR気分を味わってきたようです。
ずるーーーーーーーーい!笑

わたしも1回行けたらいいけど、難しいかな。

【開催期間】
2012年6月15日(金)~9月2日(日)
JR札幌駅西改札よりすぐ、地下鉄さっぽろ駅出口2番よりすぐ

【営業時間】
 月~金/16:00~23:30
   土/13:00~23:30
日・祝日/13:00~22:30     

  

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。