「ロジザード」「キャンディル」「MTG」の初値☆

ipo

7月に上場したIPO。
それぞれ、初値で利益がでていますね♪
当選&売却された方、おめでとうございます。

いつも思うけど、夏休みとか冬休み前の臨時収入って嬉しいですよね。
わたしが当選していたらな~と思っちゃう。

IPOも懸賞も最近当たらないから、宝くじは当たらないかな?
我が家は1人1枚しか買わないので、たったの3枚の購入だけど。
まったく買わないよりは、夢がみれて良いですよね。
旦那のほうがクジ運いいから、近々買ってきてもらいます。

サコッシュ、気になっています

サコッシュ、何個か気になるのがあるのよね。
こうゆうの1個あると、便利じゃない?

前に、300円で購入したサコッシュがあるんだけど…
ちょっと可愛すぎるデザインなので、夏フェスでしか使用してないの。
普段使いできるようなサコッシュ、欲しいなって思ってます。
どれにしようか迷うわー。

最近ね、「ンダホ」にはまってます。

HIKAKIN大好きの我が家ですが、最近は浮気気味。
ほとんどHIKAKINの動画をみてしまったので、フィッシャーズを最近みてる。
心霊シリーズをみて、ンダホが好きになりました。

フィッシャーズの動画には、当たり外れがあると思うけど…
ンダホが好きすぎて、ここ最近ずっと観ています。
なんか目が離せないよね。癒されるわ。
おすすめ動画あったら、是非おしえてください。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。