モデルハウスを見学

先日、ミサワホームのモデルルームを見学してきました。

家

「ミサワといえば、miffy」

ミサワホームの店舗やモデルハウスに、かわいいmiffyのがいますよね♪
空気いれるタイプの置物。(正式名称がわからない)

わたしは小学生の頃からmiffyが好きなので、親にこの置物をおねだりした記憶があります。(笑)

今回、見学にいったら、嬉しいことにmiffyのトートバックをもらえました♪

ミサワホーム見学で、もらったmiffyのトートバッグ
ミサワホーム見学で、もらったmiffyのトートバッグ

そして、たまたまやっていたキャンペーンに参加。
なんと、建築資金1,000万円が当たるかもしれません。

1千万円があたるのは、北海道の全施行エリアから1名なので難しいとは思いますが・・・。
宝くじよりは当たりやすいようなので、ちょこっとだけ期待。

 
「マイホームを建てるなんて、経済的にムリー」と思っていた私。
もし当選した場合に備えて、かるく調べてみました。

調べてみましたけど、我が家にはまだ早いんじゃないだろうか。
当然ですが、頭金やら諸費用やら、お金がかかります。

宝くじや、IPOで当選できれば、マイホームに1歩近づけますよね。
あたらないかなぁー。

株のサイトを運営しています。

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

よかったら遊びに来てくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。