抜け毛対策!20~30代女性用の育毛剤を使ってみたよ♪

20代からの育毛剤

* 写真はすべて、クリックで拡大できます。 *

エンジェルリリアンファンサイト参加中

ちょっと恥ずかしいのですが、わたし、抜け毛に悩んでいます(´・ω・`)
産後の抜け毛はもう終わったはずなのですが、ごっそり抜けるんです。
子供とお風呂にはいると、「ママ、大丈夫?」と心配されるほど。

そんなときに出会ったのが、20~30代向け薬用育毛剤「エンジェルリリアン」。
なんといっても、『20代~30代女性用』と書かれているのが、良いですよね。
育毛剤って男性のイメージが強いし、もっと年をとってから使うものだと思っていたのでね。
20代~ってゆうのが、個人的には「若くても使って大丈夫」と、安心して購入できます。

ボトルも、育毛剤っぽくないデザインでいいですよね。
洗面所に置きっぱなしにしていても、恥ずかしくはないと思います。

厚生労働省の承認を取得したAngel ReLien(エンジェルリリアン)

箱もかわいいよ

Angel ReLien(エンジェルリリアン)の主成分は、「米ぬか」。
厚生労働省の承認も取得とのことで、なんだか安心ですよね。期待しちゃう。

ストレスや頭皮乾燥などによって、20代から毛髪が退化していくそうで…。
抜け毛や薄毛対策になるので、いま悩んでいない方も「予防」として使ってもいいかも。

成分

女性にやさしい天然成分でつくられていて、化学成分は排除されているようです。

使い方は、簡単

IMG_7738

わかりやすい説明があり、迷うことなく使用できます。
朝夜に、Angel ReLien(エンジェルリリアン)を使って、マッサージです。

育毛剤

ボトルがこのような形になっているので、直接頭皮にかけやすいです。
すぐおさえれば、液体がたれてくることもありません。
ちなみに液体は、無色透明です。

1ヶ月ほど、使ってみました

頭皮のマッサージ

モニターで商品が届いてから、約1ヶ月使ってみました。
マッサージするのは気持ちいいです。

私の場合、つけすぎると痒くなるので注意していました。
パンフレットの説明よりも、少なめで。
自分にあった量でマッサージすれば、問題なかったです。

1ヶ月で効果がでるものではないので、継続利用がいいそうです。
わたしは、本気で抜毛をどうにかしたいと思ってます。
このモニター品がなくなったら、購入してみる予定です。

やっぱり、20代・30代で薄毛になるのはイヤですからね!!
購入した際は、またブログで紹介しますね♪
 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。