連休おわり(´・ω・`)

しろくま

今日で、連休がおわり。
あっという間だったけど、充実した年末年始でした。

31日・年越し(わたしの家族と)
1日・福袋購入&ゲームセンター
2日・仮面ライダーのショー&買物
3日・初詣&動物園
4日・ランチ&ボーリング(旦那の家族と)

正月はダラダラしていたい私ですが、今回はそんな暇がなかった!
珍しく夫も連休とれたので、家族で遊びました。

我が家は共働きで、休みもバラバラだから・・・
3人でのお出かけって、貴重なんだよね。

8

冬の動物園も、なかなか良かったよ~。
寒いしガランとしてると思いきや、けっこう居ました。
家族連れだけじゃなく、若いカップルもご年配の方も。
北海道神宮の近くだから、初詣のついでに行くのかな?

16時に動物園が閉園したので、我が家はそのあとに北海道神宮へ。
おみくじは、家族3人とも
気になることが書いてあったので、持って帰ってきました。
・・・がんばるぞ!!

レッサーパンダ 動物

よーし、明日から仕事!!
同時に、株の勉強もスタートします。

IPOの知識はかなり増えたけど・・・
そのほかは、さっぱりだからね。

今年は、株の売買を積極的にやりたいの!
やる気だけで終わらないように、しないとね。
でも1月は、株の勉強だけで終わるでしょう。笑

ローリスクのIPO投資から、はじめてみませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。