3月後半のIPOが凄すぎて…

IPO

あぁ、もう凄すぎない?

仕事が忙しすぎて、IPOのブログを書けていなかったのですが…。なんだろ、このテンションあがる高騰ぶり。「RPA」と「アジャイルメディア・ネットワーク」で、初値売却の利益が100万円超えですよ。この短いスパンで、しかもIPOラッシュの時期に…と大変驚いております。というか、羨ましくて仕方がないです。

なんだろう、忙しすぎて心に余裕がない。笑

わたしの数か月分の給料が、IPO当選&売却するだけで手に入るなんて…。いいなぁ、いいなぁ。当選された方、本当におめでとうございます!!

 

そのほかの銘柄も、なかなかですよ。「アズ企画設計」「和心」「日本リビング保証」もいい結果でしたね。注目度が高い「S」だったから、そりゃぁそうか。S級銘柄、今年こそ当選したいのになー。IPOの神様、今度はわたしを当選させてください!

IPO関連の記事、なかなか書けなくて(´・ω・`)

去年と比べると、確実にIPO関連の記事が少なくなりました。書きたいのだけど、時間がないのです。前から共働きなのだけど、わたし自身が前より忙しくなりまして。仕事の日は、家事をこなすだけでヒィヒィ言ってます。笑

家事が苦手だから、たぶん効率悪いんだよね。この生活に慣れたら、またIPO記事も書けると思うのだけど。それまでどうか、温かい目で応援してくださいませ☆

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。