100万円超えの利益か。私には縁がなかったIPO「RPAホールディングス」

ipo

もう、いい加減IPO当たってほしいよねぇ。投資資金が少ないからなのか、さっぱり当たらない。IPOを始めた頃は、よく当たっていたのにな。だんだん腹が立ってきたわ(´・ω・`)

ずーっとIPO当たらなくても、この「RPAホールディングス」にもし当選&初値売却できたら、一気に107万1,000円の利益ですよ。公募価格3,570円に対し、初値は14,280円でした。IPOって、凄いですよね。

私も当選狙っていたのだけど、まったくダメでした。わたしは、今年IPO当選できるのでしょうか?なんだか凹むわ。なんてネガティブwww

気を取り直して、IPO投資を楽しんでいきたいと思います。

 さて、楽しいことといえば…

わりと毎日、充実している私。
仕事や家事に追われているけど、なんだかんだいってシアワセです。ふふ。

でもちょっと激務でね、口角炎ができちゃった。肌荒れも、悪化しちゃってるー。

口角炎が治るアイテムを、明日買ってこようと思います。塗るタイプにしようか、肌荒れにも効きそうな薬にしようかは悩み中だけど。とりあえず今日は、早く寝ようと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。