ライジングサン2018のテントサイト、無事にとれました♡

RSR2017

去年は、チケット探しに苦労した「RISING SUN ROCK FESTIVAL」。今年は同じ過ちを繰り返さないために、すぐにチケット購入をすることに。だって、RSR20周年だもの。これはなんとしてでも家族で参加したい!

2月の「HEAVEN’Sテントサイト 抽選受付」で、見事GET

RSR 日の出

いやぁ、良かった!
今年はすぐに、テントサイト&チケットを確保できました。「当選」の文字をみた時、信じられなくて何回もみちゃった。倍率が高いって聞いていたから、無事に買えたことが嬉しくて。

チケットが配送されるのは、RSRの2週間前頃に届くんだって。開催日が8月10日からなので、7月末に届くのね。楽しみ。

あとは、バス付入浴券を無事にGETしたいところです。

【2018年 RSRのチケット購入スケジュールはコチラ】

子連れRSR、今年で4回目(´Д`●)

RSRキッズガーデン

赤ちゃん時代は、RSRには連れていかなかった我が家。なんだかんだで、今年で4回目になります。

息子の夏フェスデビューは、3歳のジョインアライブ(1DAY)でした。小さいながらも、音楽にノリノリで、アーティストを観るのも楽しいのだけど、息子の行動が可愛くて仕方がなかったのを覚えています。

今年は、ジョインアライブには行かない予定。
ライジングサンを全力で楽しみたいと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。