IPOラッシュ!今日は5社のIPOに応募★

IPO情報

ついにきました、IPOラッシュ!
こんなに沢山あるんだから、どれかひとつは当てたいところ。
ちょっと怪しいのもあるけど、わたしは5銘柄とも、IPO応募しました。

一家ダイニングプロジェクト SMBC日興証券が主幹事だし、期待してます!
カチタス 再上場案件で不安もあるけど、IPO当てたい!
SGHD(佐川急便) 佐川急便には、いつもお世話になってるからね。
ヴィスコ・テクノロジーズ 利益予想は、1番高い10万8千円
マツオカコーポレーション 今年1回は当たりたいのよ・・・

注目度が低い銘柄は、避けてきたのだけど…
ちょっと今回は、応募してみようかなーと思っています。
後悔…はしない!

5銘柄とも、ブックビルディング期間は12月1日(金)まで。
IPO当選を狙っている方は、お忘れないように★

夫婦で「ぶつ森」やっていたのですが…

ポケ森

わたしよりも、「ぶつ森」を楽しみにしていた夫。
なのに、全然プレイしていないじゃないの!!

ドラムセットを作るのに8時間かかることに嫌気がさしたそうで。
自由度が足りないから、3DSのほうが楽しいって。
うんうん、わかります(´・ω・`)

でも私はね、テコ入れがあると信じて遊んでいます。
この自由度が足りない感じも、嫌いじゃないの。
周りと大きな差ができないと思うから、忙しい私でも楽しめる。
(大きな差ができると、やる気がなくなるタイプ)

きっと、年内に辞めることはないと思うので…
良かったらフレンド申請してくださいね♪
( 64252909438 )

どうぶつの森

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。