セレブ愛用のコラーゲンドリンク『PURE GOLD COLLAGEN 』

Pure GOLD COLLAGEN

ヨーロッパで大人気のコラーゲンドリンク『PURE GOLD COLLAGEN (ピュアゴールドコラーゲン)』をモニターさせて頂きました。

海外セレブも愛用していて、ヨーロッパで1番人気なんだとか。
今年の12月に、日本初上陸したばかりなんですよ~♪

イギリスで開発されたけど、製造は日本なんだって!
お口にいれるものだから、”日本製”ってだけで安心できますよね。

主な成分は、魚から抽出された高品質な加水分解コラーゲン、体が吸収しやすいグリシン、プロリン、ヒドロキシプロリン、などの特定アミノ酸がブレンドされています。

PURE GOLD COLLAGEN のお値段

Pure GOLD COLLAGEN

50ml×10本・6,000円
50ml×30本・16,200円

1日1本目安に飲みます。
10本で6,000円なので、1本600円

海外セレブが愛用しているだけあって、ちょっとお高いですね。
高いとなにかと期待しちゃう、単純なわたしです。

Pure GOLD COLLAGENを飲んでみた

Pure GOLD COLLAGEN

『PURE GOLD COLLAGEN』は、飲みやすいです!
コラーゲンドリンクって、独特の味がしますよね。
でもコレは酸っぱめで、イヤな味を感じなくてすみます。

でもね、香りはやっぱり独特。
コラーゲンって、なんでこんな香りがするのだろう?
過去に飲んだものよりは大丈夫でしたけどね。

今まで、コラーゲンドリンクに挫折した方もいけるかも??
個人的には、美容のためなら毎日飲み続けられると思いました♪

** スタイルクリエイションジャパンさんのモニターに参加中 **
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。