歩きやすくて可愛いクロックスを履いて、よさこいソーラン祭りへ!!

クロックス2016春夏新作

夏コーデにピッタリなcrocs isabella sandal w(クロックス イザベラ サンダル ウィメン)
icon
を履いて、YOSAKOIソーラン祭りに行ってきました♪

ファッションに無難なカラーを選ぶことが多い私は、コレを履きこなせるか心配でした。笑
でも、服装が無難なカラーだからこそ、足元が華やかになって、お友達にも好評でしたよ~♪
クロックスとYOSAKOIソーラン祭りの感想を、いっしょに紹介していきたいと思います。

無難な服装にも、合わせやすい

IMG_7894

YOSAKOIソーラン祭りには、こんな格好で行きました。
グレーのロングTシャツに、白パンツ。THE シンプル!!

クロックス

足元は、華やかにcrocs isabella sandal w(クロックス イザベラ サンダル ウィメン)
icon
に、オレンジのネイルを合わせました。可愛いでしょ?

YOSAKOIソーラン祭りで、1日履いてみた感想

よさこい クロックス

YOSAKOIソーラン祭りで、1日履いてみました。
演舞をみてるときは座っていたので、長時間歩いたわけではありませんが、参考までに。

さすが、クロックス!足が、楽チンでした。
試し履きでは「少し大きいから、歩きにくいかな?」と思いましたが、そんなこともなく。
走っても脱げないし、クッション性もあって、足が疲れません。

コンクリートの上を歩いても、足が痛くならなかったよ。
【移動⇒演舞をみる⇒移動】と、休みながら歩いたからかもしれないけど。
はじめて履いたわりには、足が疲れなかったです。

今年のYOSAKOIソーラン大賞は、愛知県の『笑゛』。
「赤と黒のバランスがよくて、カッコイイね」と息子と話していたチームでした。
テレビで観ても迫力が伝わってくるくらい、素敵でした。

よさこいは、みんな楽しそうに笑顔で踊ってるから、コッチも楽しくなるんですよね。
生で観ると、本当にパワーをもらえます。だから毎年、観にいってます。
息子が、よさこいチームに入ったらなぁ…と思います。強制はしないですけどね。

クロックス

わたしが履いているカラーは、アイスランドグリーン。ジーンズにもバッチリ似合います。
これ一足で、一気に夏っぽくしてくれます。
見た目よりもあわせやすいので、かなりオススメですよ♪

わたしみたいに、無難なカラーを選びがちな方は是非チェックしてみてね!!

クロックス オンラインショップ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。