健康診断で、初バリウム

2014年5月27日

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿

健康診断に行ってきました。

身長:152センチ。
体重:○kg
視力:0.3(眼鏡で1.5)

体重、予想より2キロ重かった。
視力も前より悪くなっていました。
これは大変だ。

出産してから(年齢のせいもあるけど)
身体が弱くなった気がします。
健康を本気で考えなきゃと思うもの。

だから、
はじめて、バリウム飲みました。
人生はじめての胃カメラ。

「胃カメラ=気持ち悪い」イメージがあって
やりたくはなかったのだけれどもね。
健康チェックは、大切だものね。

なにごともなければ良いなぁ。。

もしなにか発見されたとしても
生命保険に加入しているから、困らないけど。
健康でいたいです。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。