汗・水に強い高保湿UVガード「フレグランスUVジェル」を使ってみたよ♪

今回モニターさせていただくのは、これからの季節にピッタリ。
パラソーラ モイスチャー フレグランスUVジェルです。

UVジェル

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

スプレータイプもあって、ジェルとどちらにしようか迷ったよ。
でもジェルを選んだ決め手は、「美容成分 約70%以上」に惹かれたの♪
少しでもお肌にいい成分を…と思ってね。

気になる美容液成分は、コチラ

ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・
ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス

汗や水に強い肌密着処方ですが、石けんで落とせる優れもの。
顔にもカラダにも使えます。SPF50+ PA++++!!

さっそく使ってみました

UVジェル
(クリックで拡大)

ジェルは、白っぽい色。
スイートフローラルの香りが、個人的にHIT♪

UVジェル
(クリックで拡大)

ジェルを伸ばすと、こんな感じ。
もっと伸ばすと、肌にしっかりと馴染みます。

顔にもカラダにも、数回使ってみました。
いまのところ、不満なし。
UVジェルの上にメイクしても、大丈夫でした。

気になる方は、ぜひチェックしてみてね♪

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。