【懸賞当選】モンチッチのぬいぐるみが届いたよ♪

久しぶりに、子供も喜びそうな懸賞に当選できました!!

モンチッチ当選

モンチッチのぬいぐるみ。
男の子と女の子のペアで、より嬉しい♪
おままごとや、戦いごっこで遊んでくれそうです。

なにより、わたしが学生時代に好きだった。
ちょっとしたブームだったよね?
親子で大切に、使いたいと思います。

応募した懸賞は、コレ

 
クリスタルガイザーと、セキグチのコラボ。
ツイッター懸賞で、当選しました。
ありがとうございます!!

まだ、クリスタルガイザーは届いてないです。
もしや、モンチッチだけの当選なのかしら??

懸賞>『IPO』>宝くじ

株式投資で、宝くじや懸賞ににた『IPO』があります。

どれが1番当たるのか…
わたしの場合は、懸賞>『IPO』>宝くじとなっています。

IPOと宝くじ
私の場合、宝くじよりもIPOに当たっています。

懸賞が好きな方は、IPOにハマると思います♪
宝くじよりも当たりやすいし、落選しても資金は減りません。
2016年、株式投資をはじめてみるのは、いかがですか??

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

11/27に上場した「ネオジャパン」は、初値売却で1,165,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。