「PROVINSCIA(プロバンシア)」バスアメニティ③

前回も紹介した、ペリカン石鹸のPROVINSCIA(プロバンシア)♪

ブロバンシアのアメニティ
ブロバンシア

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

過去記事はコチラ。
バス・シャワージェルをボディソープとして。
シャンプー・コンディショナー

今回は、「バス・シャワージェル」を泡風呂として使ってみました♪

PROVINSCIAで、泡風呂

PROVINSCIAで、泡風呂体験♪
PROVINSCIAで、泡風呂体験♪

写真のように、キャップ1杯いれてみました。
「少ないかな?」とも思いましたが、なんだか勿体無くて。

アーモンドの香りが、気に入ってます。

よく泡立つように、シャワーで入れてみました。
よく泡立つように、シャワーで入れてみました。

よく泡立つように、シャワーでいれてみました。
キャップ1杯でも、十分に泡立ちます♪
(湯船に半分くらい、お湯をいれました)

写真のように、手で泡をすくえます♪

泡で、アートを作れそうな勢い!!
ふわふわの泡で遊ぶのが、とっても楽しいです。

PROVINSCIA「バスアメニティ」の総合的な感想

なんといっても、香りがいい♪(´Д`●)

バス・シャワージェルのアーモンドの香りも♪
シャンプー・コンディショナーのラベンダーの香りも♪

入浴タイム、アロマの香りに癒されること間違えなしφ(ω`●)

特に気に入ったのは、「バス・シャワージェル」です。
ボディソープとしても、泡風呂としても100点満点!!

「あれ、入浴剤がない!」っていう時にも使えますし、購入を検討している我が家です。

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。