RAURA「リーチ ザ エッセンストライアルキット」

贅沢な保湿美容液「リーチ ザ エッセンス」に惹かれ応募したイベントに、参加できることになりました♪

RAURAリーチ ザ エッセンストライアルキット
モニプラ様・RAURA様ありがとうございます♪

  • 「優れた保湿力」と「心地よい浸透力」
  • 肌に入れたくない、5つの添加物を排除
  • 女性ホルモンを活発にするといわれる「ノバラの香り」
  • エアレスボトルで衛生的
  • 愛用中のスキンケアに添えるだけ

わたし、「愛用中のスキンケアに添えるだけ」って部分がいいなーと思いました。
ライン使いしたほうが効果があるのかもしれないけど、すべてそろえるとお金がかかりますよね。
自分だけにお金を使える状態ではないので、それはちょっと辛い。

「普段のスキンケアにプラスするだけ」ってことが、本当に有難い。
「リーチ ザ エッセンス」だけでも効果が期待できるら、購入しようかな…と思いました。

さっそく使ってみました

乳白色で、やわらかいジェル状
乳白色で、やわらかいジェル状

1袋、これくらいの量です。
乳白色で、やわらかいジェル状。

よーく伸びます♪いい香りで、癒される。
よーく伸びます♪いい香りで、癒される。

本当によく伸びます。
顔だけじゃなく、デコルテのケアもできます。

そして、「ノバラの香り」がなんとも心地よい香り。
もっとこの香りを、まとっていたいと思うほど♪♪

贅沢だけど、朝晩しっかり使ってみました。(6回分)
肌に弾力がでて、もっちりとしてきましたよ。
化粧ノリも、当然いい!!

 

同封されていた商品パンフレットも、こだわりを感じるモノでした。
キラキラした紙に、エレガンスな挿絵もあって、惹きつけられるパンフレットでした。

「フェイシャルソープ」は、また時間があるときにご紹介します。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。