オーラツー「ブレスファイン」

サンスターのイベントで、モニターに選んでいただけました♪
ありがとうございます!!

IMG_2209

マウススプレー(マスカットミント味)

コンパクトサイズで、持ち運びに便利!
ポーチやペンケースに入れても可愛いサイズ♪

シュっとすると、キシリトールガムのマスカット味みたい。
ミントが強くて、甘くないかんじです。
ちょっとしたリフレッシュに最適です。

ガムよりも手軽にリフレッシュできるし、コスパもよさそうです。

マウスウォッシュ(トロピカルマンゴー)

味は、「トロピカルマンゴー」って感じ。そのまんま。
トロピカル系のガムを食べているような味です。

私は別に、甘ったるいとは感じませんでした。
むしろ、デート前におすすめしたいくらい。

このサイズは、持ち運びに便利ですし♪
焼肉食べる時とか、自分専用のマウスウォッシュがあると安心ですよね。

わたしが懸賞やモニターをはじめたキッカケ

株の勉強がキッカケで、懸賞&モニターをはじめました。

「え・・・?」って思いますよね。
でも、懸賞に似ている株があるのです。

その名も、IPO株

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

「当たった~」「外れた~」と、宝くじや懸賞感覚で、楽しめます。
かつ、人気銘柄に当選すれば、資金を増やせるチャンスがあります。

このIPO株に当選したくて・・・
懸賞で当たりグセをつけようと思い、始めたのです。
 

私の運営サイト「ママ、株の勉強をはじめました」で、イラスト付で説明しています。
興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。