小さい子供と一緒にお掃除できる「超電水米米ワックスシュ!シュ!」 

今回モニターさせていただく商品は、「超電水米米ワックスシュ!シュ!」

米米ワックス
 超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中

簡単に商品を説明すると・・・

  • 米油を主原料で、洗浄とワックスを同時に出来るクリーナー
  • 植物性原料なので、肌に優しいイヤな匂いもなし
  • フローリングや畳、木の家具に使用できます
  • 自然なツヤがでます
  • 噴射は2タイプ

面白い名前だけど、なんだか凄いクリーナーみたいです。
子供と一緒に使えるって部分が、「安心&安全」で私は気に入りました。
さっそく使ってみました。

木のテーブルに、米米ワックス!シュッ!

使用前はこちら。
白い点々(汚れ)がみえますね。

使用前(テーブル)
使用前(テーブル)

使用後はこちら。
自然なツヤがでているの、わかりますか?
写真だと伝わりにくいのですが、実際はツヤがでています。

使用後(テーブル)
使用後(テーブル)

フローリングに、米米ワックス!シュ!シュ!

使用前は、こちら。
わかりやすいように、ねこの妖怪「ジバニャン」を置いています。

使用前(フローリング)
使用前(フローリング)

米米ワックス!シュ!シュ!
そのあとは、ふき取ります。

ワックスをシュ!(フローリング)
ワックスをシュ!(フローリング)

自然なツヤが、おわかりいただけますか?

使用後(フローリング)
使用後(フローリング)

うぅ・・・
iPhoneで撮影したのですが、わかりにくいですね。笑

自然なツヤ、でてるんですけどね。
通常のワックスより、ツヤは弱いですけど。
使用前後を実際にみてみると、違ってみえます。

気になる方は、ぜひお試しあれ☆★

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。