2014年4月24日

本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント! ブログネタ:本のプレゼント第2弾★ビューティーの本をプレゼント! 参加中

10代の頃って、あまり意識していなかったけど
この年齢になって、意識をしはじめました。
若い頃からのケアが大切だよね。

いまさら遅いかな~と思いつつ
2014年は、『美』を追求していきたい。

3月には、「ミスパリ」に行ってみました。
足が太いので・・・とりあえず体験コースだけ。
1回で、全身スッキリしたから続けたいけど
お高いから、できないよね~。

そんなわけで、自分でできることを気をつけてます。

1・できるだけ歩く

通勤は、片道40分歩いています。
地下鉄に乗れば、徒歩15分で済むのですが。
健康のためにも歩いています。

2・間食はしない

子供と夫はお菓子が大好きで
ほぼ毎日なにかしら食べていますが・・・
誘惑に負けないように、我慢しています。
目の前で食べられるのって、辛いのよね。

3・マッサージ

インターネットで調べて
時間があるときに、自分でマッサージしています。
育児と仕事に追われて、毎日できていないけど・・・
寝る時間を惜しんで、やる日もあります。

・・・書き出してみると
たいしたこと努力してないな、自分。

もし、プレゼントの本が当たったら
もっと努力してみようと思います。

特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)

Ameba Meister About

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。