Enjoy Honda!イベントに行ってきました。

2014年7月5日

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

今日は、家族3人でお出かけDAY。

予定にまったくなかったのだけれど
家にあったチラシをふとみて
Hondaのイベントに行くことにしました。

上の写真は、
子供向けの「キッズメカニック体験」でもらったよ。
顔写真入りの免許証、かわいくて嬉しい!
(トッキュウ6号とシールで隠しています)

このほかにも子供向けのものがあったよ。
・ASIMOふわふわ
・森のクラフト
・キッズデザイン研究所
・ストライダー試乗会

息子は、本物のバイクにまたがれたのが
1番楽しかったようです。

なんと今日は、ロンドンブーツの亮さんが
トークショーに来ておりました。
すぐ近くで観れたー♪嬉しい♪

明日は、亮さんは来ないけれど
Hondaのイベントは、やってますよ。
札幌在住の方は、是非!!

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。