ラブクロム(LOVE CHROME)、ふるさと納税でお得にGET♪

ラブクロム ふるさと納税

とかすだけでサラサラ美紙へ導くヘアコーム「ラブクロム」
茨城県境町のふるさと納税のお礼品として、いただきました♪
寄付金額は、1万円です。

カラダにいいもの大賞 ファイナリスト選出品

雑誌「anan」の「カラダにいいもの大賞」にてファイナリストとしてラブクロムが受賞させて頂きました。日本の職人技が、多くの女性に認められてとても嬉しい!ご愛顧ありがとうございます。#lovechrome#ラブクロム#anan#アンアン#カラダにいいもの大賞

LOVE CHROMEさんの投稿 2016年9月23日(金)

 

2016年、an・anのカラダにいいもの大賞 ファイナリストに選ばれたラブクロム。

通常のブラッシングと比べ、最大70%以上のダメージをカット!
静電気防止機能により余分な髪のふくらみを抑えてくれるようです。

ananで選出されたのは、PGテツキ シルバー3,700円)。
ふるさと納税で届いたのは、PGナミ プレミアムブラック5,000円)です。

わたしがコレを選んだわけ

ラブクロム ふるさと納税

『ふるさとチョイス』で食品以外を探し、目にとまった商品が「ラブクロム」でした。
今まで食品ばかりだったので、形に残るものがいいなって思ったの。

最近、つけ櫛のお手入れできてないし、切れ毛は気になるし。
お得にGETできるなら、試してみるのもアリかなって♪
もし効果がなかったとしても、ふるさと納税なら良いかなってね。

これから、ラブクロムで美髪を目指したいと思います。
変化があれば、またご紹介しますね♪

普通郵便で、届きました

ラブクロム ふるさと納税

茶封筒に、厚紙に固定されたラブクロム&お礼のお手紙が入っています。
「衝撃に弱く、落下などで破損する恐れがある」とラブクロムの公式サイトに書いてあったので、ちょっとビビる。壊れてなくて、良かった。

もう1個くらい、ふるさと納税できるかな?
12月31日が締切だから、混み合っていそうだけど…。
なにか探してみようと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。