こどもの日

2014年5月5日

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

こどもの日!

ずっと欲しがっていた
トッキュウジャーのロボット
『デラックス トッキュウオー』を
子供の日として、プレゼントしました。
(5月2日に渡し済み)

3歳の息子は、
ロボットを自分の近くにおいて
ロボットに当たらないように気をつけて
戦いごっこを楽しんでいるようです。

自分で組み立てることが難しいから
壊したくないようですね。

ロボットを分解して
列車としても遊べるのだけれど
ロボットのままが良いそうです。

いとこからもらった
『ゴーカイジャー』と『ゴセイジャー』の
ロボットも並べて、ニコニコしています。

喜んでくれて、嬉しいわ☆

ママ的には、変身ブレス
『トッキュウチェンジャー』が良かったけど。
お値段的にも、収納的にも(笑)

今日は、おでかけ予定でしたが
喘息症状がでてきそうな気がするので
おうちで遊ぼうと思います。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。