イヤホンアクセ「にゃピタ」

2014年12月24日

先日、「猫好きにはたまらないイヤホンアクセ にゃピタ」をブログで紹介しました。

なんと今回、モニターさせていただけることになりました。
私にも、サンタさんが来たよ~!嬉しいです♪

可愛い携帯アクセ「にゃピタ」
可愛い携帯アクセ「にゃピタ」

かわいい猫ちゃん「にゃピタ」は、全部で5種類あります。(下のバナー参照)
我が家にきた猫ちゃんは、「茶トラ」。
1番欲しかった種類で、嬉しい~♪

パッケージもかわいい「にゃぴた」
パッケージもかわいい「にゃぴた」
イヤホンに、一生懸命ぶらさがっています
イヤホンに、一生懸命ぶらさがっています
白いジョイントを装着すると、思ったよりおちにくい
白いジョイントを装着すると、思ったよりおちにくい

インテリアとしても、使えます

猫ちゃん、ぶらさがるだけではありません。
ちょこんと座ることもできます。

ちょこんと座ってます
ちょこんと座ってます

「猫と住みたい」と願っている、息子もメロメロ。
ママと同じく、ネコ派のようです。

息子も気に入ったらしく、ロボットの上に置いてました
息子も気に入ったらしく、ロボットの上に置いてました

おふざけで、眼鏡にものっけてみました。

メガネのアクセサリーにも!?(さすがに落ちます)
メガネのアクセサリーにも!?(さすがに落ちます)

アイルファンサイトファンサイト参加中
イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』

懸賞のようなIPO投資、興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。