スーパー戦隊フェスティバルが札幌にやってくる

ニンニンジャーをはじめとする、スーパー戦隊が札幌に大集合!

スーパー戦隊フェスティバル

期間:2015年4月25日(土)~5月10日(日)
場所:サッポロファクトリー
時間:10時~18時

前売券を購入しました

前売券のお値段は・・・

  • 大人(中学生以上):800円
  • こども(2歳~) :600円

わたしは、トドックでチケット注文しました。

店頭で購入の場合【Pコード989-429】

チケットぴあのお店
サークルK・サンクス
セブン-イレブン

楽しんでくれるといいなぁ

仮面ライダーフェスティバルは、卒業したけれど・・・
スーパー戦隊はいまだに好きなので、喜んでくれるかな?

息子が「行きたい」といったので、行ってみようと思います。

春からの、幼児教育をお探しですか?

親子で楽しむ幼児教育」というサイトを運営しています。

自宅でできる幼児教育や、専属の先生に習う幼児教育などをまとめたサイトです。
毎日少しずつ、更新しています。

わが息子は「ぷちドラゼミ」を受講しているので、その様子も記載しています。

よかったら遊びに来てくださいね☆
運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。