学園閉鎖と、ノロな1週間でした(´・ω・`)

子供の高熱

息子が通う幼稚園で、インフルエンザ&溶連菌が流行っていました。
クラスの1/3が休むほどで、ついに学園閉鎖になりました。

楽しみにしていた、節分の園行事も中止。延期じゃなく中止。
仕方ないとはいえ、とても残念です。

学園閉鎖なので、どこか外出するわけにもいかず…
息子との時間を大切にしようと思っていたら、まさかのダウン。
母、感染症胃腸炎にやられました(´・ω・`)
 
とくに検査はしていないんだけど、嘔吐&下痢の感じから、おそらくノロ。
二度とかかりたくないと思ったノロに、なってしまいました。

実はね、数日前に息子が吐いているのよ…。
気をつけて処理したつもりだったんだけど、ダメだったみたいでね。
もうね、なにもできなかった。

 
サイトの更新もできず…。
日々チェックしていただいてた方、ごめんなさい。
週明けには、サイトも更新していきたいな~と思っています。

実は、Fecebookページがあります

サイトの更新情報、ママ株のFecebookページで発信しています。
細かい更新情報を掲載しておりますので、もし良かったらみてください。

「いいね」していただけると、大変喜びます。
ひとりでニヤニヤして、子供に「どうしたの?」と聞かれる日もありました。

もしよければ、「いいね」してください♪

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪
もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。