クックパー フライパン用ホイルで片付け楽チン!!

buzzLifeで、「クックパー フライパン用ホイル」のプロジェクトに参加しています。

IMG_1247

油や汁を通さないので、とっても後片付けが便利になるアイテムです。
そして、魚をフライパンで焼ける点もGOOD♪

フライパン用ホイルのポイント
フライパン用ホイルのポイント

こんな方におすすめ

  • グリルがなくて、魚を焼けずに困っている方
  • グリルはあるけど、グリルを洗うのが面倒な方
  • 調理の後片付けを、パパっと終わらせたい方
  • お弁当を、ひとつのフライパンでちゃちゃっと作りたい

わたしは、「グリルを洗うのが、どちらかというと嫌い」です。

網についた汚れが落ちなかったり、生臭かったり。
とくに手荒れがひどい冬は、ゴシゴシ洗うのが辛いため避けたい。

あとは、「後片付けを、パパっと終わらせたい」。
食器洗い機はないし、私もフルタイムで仕事をしているので、後片付けに時間はかけたくありません。

そんな私が実際に使ってみて、おすすめしたいと思いブログで紹介することにしました。

フライパン用ホイルで、魚を焼いてみたよ

まずは、フライパンで魚(鮭)をそのまま焼いてみました♪

フライパンで、鮭を焼いているところ。
フライパンで、鮭を焼いているところ

フライパンでも、きれいに魚が焼けます。
そしてなにより、グリルを洗わなくてすむのがいい!!
アルミのおかげで、フライパンもそんな汚れていないし♪

フライパン用ホイルで、肉を焼いてみたよ

次は、味付きのお肉を焼いてみました。

後片付けも簡単♪
後片付けも簡単♪

味付きのお肉もアルミの上で焼くと、後片付けが簡単です。
油汚れは、アルミのおかげでフライパンにつきません。
アルミをポイっと捨てるだけ。楽チン。

 

ほかにも、このような使い方ができます。
一度、お試しあれ♪

こんな使い方もできます♪
こんな使い方もできます♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。