Bee Mom Baby「エナメルバルーンバッグ」

実は、前にもブログで紹介したバッグ。

頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しいのは、これ。

Bee Mom Babyの『ポーチ付きエナメルバルーンバッグ
4色あるうちの、「パール」が欲しいです♪

私が欲しいのは「パール」
仕事にもプライベートにも使える「パール」

パール同様にあわせやすい「ベージュ」にしようか・・・
マンネリ化を脱する為に、鮮やかな「ブルー」にしようか・・・
ピンクは、残念ながら似合わないと夫に言われた)

迷ったけれど、以前にも気になった「パール」が1番かな♪
息子も「コレだね」って共感してくれたし。

 
この機能性抜群のバッグを持って、いろんな所に行きたいな。

まずは、動物園。
そして、ボートに乗れる大きな公園。
夏には、キャンプにも持って行きたいな♪

もしモニター当選したら、この3箇所に家族で出かけよう。
そして、ブログを書くことを約束します♪

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。