GWのお昼に食べたくなるもの

【プレゼント企画】シマダヤ 春の新商品詰め合わせプレゼント! ←参加中

プレゼント企画に参加中です。
お題は、【GWのお昼に食べたくなるもの】

bbq

やっぱり、BBQかなぁ♪
北海道はやっと桜が咲いたので(強風で、散りはじめてるけど)
花見をしながら、BBQできたら最高ではありませんか♪

お肉(焼鳥も)の他には・・・
焼きなす、とうもろこし、じゃがバター、にんにく。
エビやホタテもいいよね!!

あぁ、食べたい!!

 
残念ながら、GWにBBQの予定はありません。
代わりに、「冷やし中華」等の麺類を食べるかな~♪
手軽にできるし、子供も大好きだし、暑さも吹き飛ぶし!!

あとは外出予定なので、手作りのお弁当。
唐揚げ、サンドウィッチなど、子供の好きなオカズをつめて。

いまから楽しみです。

「流水麺」冷し中華

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。