動物園

2014年5月23日

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

晴れた休みの日は
ぷらっと動物園に出かけています。

★入園料:大人 600円
(中学生以下 無料)

★年間パスポート 1,000円

子供が1歳になったてからは
毎年、年間パスポートを購入しています。
公共交通機関を使って、すぐ行けるの♪

動物園のなかには
子供が遊べる遊具広場があって
みるだけじゃなく、思い切り遊べるんだ。

今月だけで、もう3回いってます。
年間パスポートがあるので
家計に優しいですし♪

息子は、猿が好きみたい。
わたしは、レッサーパンダが好き♪
また天気いいときに、遊びにいこうと思います。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。