琉球ハーブが入った美容液ローション『HerBest Lotion』

今回モニターするのは、edipの『HerBest Lotion』です。

以前、edipの「くちゃ石けん 美シーサー」を使って、もこもこ泡&洗ったあとのスッキリ感が気に入ったのよね。個人的に、洗顔フオームBEST3に入るもん。だから、今回の美容液ローションにも期待しています。

HerBest Lotion(ハーベストローション)

ebipファンサイトファンサイト参加中

『HerBest Lotion』は、久米島の海洋深層水がベースになっていて、コラーゲンの合成促進効果が、通常の2.1倍効果があることが研究で認められているんだって!あと、沖縄の3大薬草(クミスクチン・グァバ・ウコン)や、月桃・シークァーサー・ハイビスカスなどの琉球ハーブが、肌サビからお肌を守ってくれたり、肌のキメを整えてくれるみたいだよ。

成分
(クリックで拡大)

内容量150ml。1ヶ月~1ヶ月半くらい使えます

* 写真はクリックで拡大できます *

HerBest Lotion(ハーベストローション)

ボトルは、半透明の赤で、ハイビスカスの絵が描かれているよ♪
ローションの残量がわかるから、買い足すタイミングがわかりやすくて良いね!
150ml入っていて、1ヶ月~1ヶ月半くらい使えるそうです。

ちょっと変わったキャップ(ペットボトルみたいな)を外すと、写真のようになっています。
他にないタイプで可愛いけど、時間がない朝は「うー」ってなるかもしれない。笑

HerBest Lotion(ハーベストローション)

洗顔後に100円玉くらいを手にとって、両手の平で押さえ込むように、お肌になじませます。同じように2度つけて、気になるところは、かさねて使うそうです。

HerBest Lotion(ハーベストローション)

美容液ローションは、少しとろみがあります。
とろみが弱いので、油断すると、手のひらから零れます。

肌に伸ばすと、普段の化粧水とは、やっぱり違いますね。
美容液のようなつけ心地と、ぐーんと肌に浸透していく感じがいいですね。

これ1だけで、お肌モチモチなったからビックリ。
手に吸い付く感じが続くので、さすが、edipだと思いました。

HerBest Lotion初回限定40%OFF

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。