「ピープラッツ」は78万円、「ブティックス」は18.6万円の利益

これまた、IPOが好調ですね。

ここ数年チェックしてるけど、こんなに初値売却の利益が高いのって珍しくないですか?たまたま、人気がある銘柄が続いているだけかもしれないけど。ますますIPOが人気になって、当たりにくくなっちゃいそうな勢いですね。(公募割れが続くよりは、良いけど)

まだまだ人気の高い「S銘柄」IPOは、上場します

直近のIPO銘柄。利益予想、70万円に届かないけど、十分じゃない?

コツコツ応募してるのに、なかなか当たらない…。でも、応募しないと当たらないわけで、今年もコツコツコツコツ楽しみながらIPOに参加していきましょー☆

ちなみに「HEROZ」は、BB中ですよ。

【小話】春休みは、遠出できず…

息子よ、ごめんよ。仕事忙しくて、遠出できなかったね。市内の大きな公園とか、ボーリング・ゲームセンターで遊んだだけでも喜んでくれたけど、いつもと違うところも行きたかったよね。今週末は、お友達家族とドライブに行くので、それで許してもらおう。ごめんよ。

まだちょっと早いけど、5月末の運動会に向けて新しいお弁当グッズ欲しいな。去年は天気が悪くて、運動会の会場では食べられなかったのよね。雨降ってきて、お弁当食べる前に解散になっちゃった。今年は、天気がいいと良いのだけど…。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。