「SOU」初値売却で8万円の利益!「ファイバーゲート」と「キュービーネット」は?

ipo

3/22に上場した「SOU」。注目度は低かったものの、初値売却で8万円の利益となりましたね。公募価格3,000円に対し、初値は4,100円になりました。

当選&売却された方、おめでとうございます。

一方、「キュービーネット」は公募割れ

同じ注目度「C」でも、わからないものですよね。「SOU」は8万円の利益がでたのに、「キュービーネット」は13,500円の損失ですよ。

IPO応募のときに「C」を避けて応募すれば、公募割れのリスクは避けられるけど、「SOU」のように利益もでることがあるから迷うところですよねー。このドキドキ感がたまななかったりもするけど…最近はIPO当選できていないので、そんなにドキドキしていない私でした。

「ファイバーゲート」は、まだ初値がつかず

前場は、2,400円台。後場は2,500円台だったファイバーゲート。最終気配は、2415円でした。週明けの月曜日、初値がつくかな?当選された方、楽しみですね!

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。