ジェイテックコーポレーションの利益(74.5万円)と、IPO応募完了!

みなさん、今年もIPOやってますか?
わたしは今年も、きっと来年もコツコツ応募していきますよ。
今年はIPOチャレンジポイントを、どこかで使ってみる予定です!

ジェイテックコーポレーション、初値売却の利益は74万5千円

ipo

2018年のIPO、絶好調!!

2月28日に上場した「ジェイテックコーポレーション」、もし初値で売却していたら745,000円の利益ですよ。わたしはIPO当選しなかったけど、こんなに利益がでるなんて、みてるだけでも嬉しくなりますね。

ここで、IPOチャレンジポイントを使うべきだったかも…と思うわ。
でも目指すは、100万円越えの利益!

IPOラッシュ!忘れずにIPO応募していきましょう

ipo

私ね、今年こそはIPOに当選したいと思っています。だからね、注目度がCの銘柄にも応募していくつもり。でも公募割れは怖いから、さすがに注目度がDのものは、避けようと思います。

・神戸天然化学
・日総工産
・フェイスネットワーク
・共和コーポレーション

どうか、どうか当たりますように!!

【小話】息子が、なんだか選ばれたらしい!

小1の息子、最近「俺だけ、休み時間に遊べない」と言っていました。理由を聞いても教えてもらえず、てっきり勉強の補習でもしているのかな~なんて思ってました。

探ってみると、どうやら卒業式の練習をしているらしい。学年ごとに数人選ばれて、息子も選ばれたから、休み時間に練習をしているらしい。

なんだか嬉しいね!息子に、自信がつくといいなぁ。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。