まねきねこの優待で、祝日料金も怖くない!笑

まねきねこ コシダカ優待

平日の「まねきねこ」は、安くて大好き!
安すぎて、1枚1,000円の株主優待を使うのが勿体ないと感じるほど。
平日に休みがあれば、友達とよく行きます。

でも、土日祝日の料金は高いですよね(´・ω・`)
平日料金の感覚で行くと、「えっ?」ってなります。
お酒も飲んでないのに、こんなにかかるの?って。

そんなとき、コシダカ(2157)の株主優待券があれば全然大丈夫です。
1回の会計で5枚(5,000円分)使うことができます。

まねきねこの優待

モリモリ食べて、お会計金額「56円」

食べかけの写真で申し訳ないけど…
チャーハン、うどん、ポテト、ジュースを注文しました。

室料とあわせて、合計金額3,054円。
優待券を3枚(3,000円)利用したので、現金54円のお支払い。
これはお得感がすごい!満足です★

あとは吉野家だ!

吉野家

※mamakabu.comは、運営サイト「ママ、株の勉強をはじめました」のURLです

有効期限が迫っているもの。
それは「吉野家」の株主優待です(´・ω・`)

吉野家のほか、「はなまる」「アークミール」「京樽」「グリーンズプラネット」の店舗で使えます。1枚300円割引になります。

「いつでも行ける!」と思っていたら、2枚余っていたの。
これは使わないと勿体ないから、今月中に絶対に行きます!
あと4日だ!!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。